変態Tシャツ「とろける歌満くら」/ Hentai Tshirt 「melty utamakura」 by はなぶ

7/29-31に開催される SPNV展#0 の作品及び作家情報です

作品概要

なんだか浮き足立ってしまう夏。個人的に今年の夏のテーマは「健康的にえっち」ですので、ヘルシーにえろを生活に取り入れて欲しいな〜と思い、ちょっとえっちなTシャツ作ったよ!春画の奥に広がる豊かな世界が面白かったので、春画を取り入れてみました。春画を身に纏い、ほんのりえっちに夏を過ごそうぜ!そして、シルクスクリーンで一味加えて、自分だけの変態Tシャツ一緒に作ろう!作りながら君のこと質問責めしちゃうよん♩

作家情報

はなぶ

生粋のモヨコヘッズ!ハッピーマニアが人生の教科書。食べること、寝ること、踊ること、引きこもることが大好き!リサイクルショップで可愛いもの見つけるのも得意だよ