あゆみんの出張ゆるらじお。 by あゆみん

7/29-31に開催される SPNV展#0 の作品及び作家情報です

作品概要

「この4年間ってなんだったんだろう」

大学1年次、当たり前のように学校に通い、対面授業をしていたわたしたちにとっては、コロナ禍における大学生活の全てが新鮮でした。
教授の顔も、生徒の顔も声も知らないまま終わっていく講義。友達もなかなかできない中、就職活動を1人で頑張った人も少なくなかったでしょう。
ですが、それでもわたしたちは単位を取り終え、卒業していくのです。

そこで、現場でゼミの仲間に「この4年間ってなんだったんだろう、大学ってなんだったんだろう」をテーマにインタビューを行い、その模様を生配信いたします。この展示を皮切りに、大学4年生へのインタビューを開始し、卒業時にはワードクラウドなどを使用し、生配信の内容を可視化をする予定です。それでは、皆様、ゼミ生の4年間の軌跡をお楽しみください。

作家情報

あゆみん